サスペンスアクション超大作映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の公式ゲームを配信予定!

こんにちは、ハルカです。

 

節分も終わり、だんだんと暖かくなってまいりましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はホットなニュースを皆さんにお届けしたいと思います!

 

ゲームロフトは、2014年4月19日(土)日本公開となるサスペンスアクション超大作映画、

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の公式ゲームを配信予定であることを発表しました!

 

CA

 

本作は、キャプテン・アメリカの原作コミック調の世界で

戦闘アクションを繰り広げるゲームで、ストラテジー要素もふんだんに盛り込まれる予定です。

 

登場人物には、今回の映画や原作コミックからもお馴染みのキャラクターが多数登場するみたいなので、

キャプテン・アメリカファン、マーベルヒーローファンにはたまらないゲームとなりそうですね…♪

 

待ちきれない!

 

そんな皆さんに、最新のゲームトレーラーが届いていますので、早速チェックしてくださいね♪

 

▼最新ゲームトレーラー▼

http://gmlft.co/zX8if.77

 

また最新情報が入り次第お伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

Categories