『キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー – 公式ゲーム』配信開始!

こんにちは、ハルカです!

やっと暖かくなって、春爛漫♪桜が満開の季節になりました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

今日は3月28日(金)にApp StoreとGoogle Playにて配信開始されたゲームロフトの新作タイトル

『キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー – 公式ゲーム』をご紹介します!

 

Icono_126x126_CA2

 

 

本タイトルは、2014年4月19日(土)日本公開のサスペンスアクション超大作映画

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の公式ゲームです♪

 

 

CaptainAmericaTWS_TitleTreatments_2004x586_Colored_JP

 

このゲームはスーパーヒーロー、キャプテン・アメリカとなり、エージェントを引き連れて悪の犯罪組織から世界を救うべく敵と戦っていくアクションゲームです。アクションだけじゃないんですよ!戦闘部隊となるエージェントは4つのクラスに分かれていて、最大2人までバトルに連れていくことができるのですが、各ミッションにおいて、敵のタイプに合わせ的確に使い分けなければなりません。また、途中でエージェントが死んでしまうとコンプリートできないミッションもあるので、きちんと戦略を練る必要があります。ストラテジー要素をふんだんに盛り込んだアクションゲームというところでしょうか!ミッションの途中では、アベンジャーズ(ブラック・ウィドウ、ファルコン)に助けを求めることもできます!アベンジャーズファンにはたまらないですね♪

 

そして注目すべきはグラフィック!コミックの世界観にインスパイアされたゲームロフトのアーティストがオリジナルのコミック風グラフィックを制作しています。攻撃時にはアメコミ調の擬音が表示されたりするので、このような細かい点にもぜひ注目してみて下さいね。

 

CaptainAmericaTheWinterSoldier_screen_600x1024_EN_01

 

CaptainAmericaTheWinterSoldier_screen_600x1024_EN_02

 

キャプテン・アメリカのスーツも要チェックですよ!

カッコイイスーツを早くアンロックして、どんどん強化していきましょう。6つあるボスミッションで勝つためにはキャプテン・アメリカ自身も強化し、エージェントも強化して挑まないと、ボスたちは手ごわいですよ~!だってあの有名なキング・コブラやタスクマスター、パフ・アダーやウインター・ソルジャーといった有名な悪役たちが登場するんですから…!

 

どうですか?

早速ゲームをプレイしてみたくなりました?!

さあ、こちらからダウンロードしてみてください!

Android版とWindows Phone版では体験版をダウンロードして頂くことができます♪

 

▼ゲームはこちら(App Store)▼

http://gmlft.co/ctBM4.77

 

▼ゲームはこちら(Google Play)▼

http://gmlft.co/OeYdl.77

 

▼最新トレーラーはこちら▼

http://gmlft.co/vIed1.77

 

タイトル:『キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー – 公式ゲーム』

配信開始日:2014年3月28日

価格:iOS: 300円、Android: 製品版 250円(体験版無料 )

*体験版をダウンロードし、2ステージ以降に製品版をアンロック可能

対応端末:iPhone / Android / Windows Phone (今後対応予定)

著作権表記: © MARVEL. © Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the logo Gameloft are trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.

 

Categories